------------------------------------------------ (1)募集機関名 ・株式会社NAVIS ----------------------------------------------- (2)郵便番号・住所 *(1)の所在地 ・(日本) 150-0012 東京都渋谷区広尾1-3-17、オーツービル7F (インド) 会社所在地 https://goo.gl/maps/kHbznbUaV1RvSqGM6 ----------------------------------------------- (3)電話・FAX・e-mail・担当者 TEL: 03-6450-3035 FAX: e-mail:kuwahara@navishr.com 担当者:桑原 ----------------------------------------------- (4)職種と募集人数(複数の職種可。「注1」参照)
雇用形態:常勤講師 業務内容:日本語教育 (その他、日本文化、ビジネスマナー、各専門職に関する基礎知識等教育全般) 人数:若干名 ----------------------------------------------- (5)募集条件
・下記①~⑥のいずれかを満たす方 ①大学で日本語を専攻または副専攻 ②日本語教師養成講座(420時間)修了または修了予定 ③日本語教育能力検定試験合格 ④①~③に該当しなくても日本語教育機関での指導経験がある方 ⑤教育経験者 ⑥介護士指導経験者または介護士経験者
( 補足事項)
・年齢制限なし ・日常会話レベルの英語ができる方歓迎 ・経験者の方歓迎(未経験者も可)*やる気と熱意を重視します。 ・日本語教師の経験はなくても、教育経験がある方歓迎 ・介護関連の業務経験者歓迎 ・④~⑥の方は渡航前研修要相談
----------------------------------------------- (6)応募方法 まずは履歴書と職務経歴書をメールにて添付願います。その後、選考の流れをご説明いたします。 ----------------------------------------------- (7)締切日* (ここに記入せず、先頭のフォーム項目で月日を選択してください。最大翌々月末日まで) -------------------
---------------------------- (8)契約機関 (「注2」参照) ・インド NAVIS HumanResources Pvt.Ltd. ------------------------------------------- (9)待遇 ・基本給(初年度):経験・実績・面接評価に基づく A : 新卒:70,000INR B : 社会人経験あり・日本語講師未経験:75,000INR C : 日本語講師経験あり(年数による):80,000 - 120,000 INR
----------------------------------------------- (10)備考 ・[NAVISより応募者の皆様へ]
NAVISはインドと日本に拠点を持ち、インド人の人材育成と人材の提供を柱としたビジネスを展開している会社です。この度はインド現地で日本語教育をはじめとする人材育成教育を一緒に頑張って頂ける方を募集致します。 いろんなことを学びいろんなものを作り上げてみたいと思う研究熱心な方、共に成長し、社会貢献に努めたいと思われる方、是非私たちと一緒に頑張りましょう。皆様からのご応募をお待ちしております。 [授業について] 全くのゼロから初中級まではNAVISインドにおいて研修を実施しており、NAVISジャパンでは日本へ上陸した人材に対し、中上級の研修サポートを実施します。当社のことをもっと詳しく知りたいという方は、当社ホームページをご覧ください。授業風景や現在活躍中の教員の写真などもございます。
会社概要: https://navishr.com ▼NAVIS Human Resources Pvt. Ltd.様について現地マネージャーに直撃インタビューしてきました!(日本語教師キャリア様)7/25更新 https://nihongokyoshi-career.com/navis-human-resources-pvt-ltd-interview/
▼インドで日本語講師として活躍しませんか? https://youtu.be/daFcM2_LFdM
▼人材開発と育成を行う企業の社長に仕事や生活について聞きました!(日本語教師キャリア様) https://japanese-bank.com/india-nihongokyoshi-navis/
----------------------------------------------- |