------------------------------------------------ (1)募集機関名 カイ日本語スクール ----------------------------------------------- (2)郵便番号・住所 *(1)の所在地 〠162-0072 東京都新宿区大久保1-15-18みゆきビル3F 交通 ・JR山手線「新大久保駅」徒歩5分、JR総武線「大久保駅」徒歩9分 ・西武新宿線「西武新宿駅」徒歩10分 ・東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」それぞれ徒歩10分 勤務地 ・同上 ----------------------------------------------- (3)電話・FAX・e-mail・担当者 TEL:03-3205-1356 FAX:03-3207-4651 e-mail: recruit_t@kajj.co.jp 担当者: 採用担当 ----------------------------------------------- (4)職種と募集人数 ・職種:専任講師・非常勤講師 ・人数:〈専任講師〉若干名 〈非常勤講師〉若干名 ----------------------------------------------- (5)募集条件
〈専任講師〉 ◯必須条件 ・日本語を母語とし、4年制大学卒業以上の学歴を有し、以下のいずれかに該当する方 -登録日本語教員資格取得者 -日本語教育能力検定試験合格者 -日本語教師養成講座420時間修了者 -日本語教育主専攻あるいは副専攻課程修了者 ・PCスキル:Office系ソフトが使用可能な方、Mac尚可
◯歓迎条件 ・日本語教師歴:3年以上(グループ授業教授経験者 優遇)*未経験者応相談 ・進学指導の経験がある方 ・オンライン授業経験者 ・必要時、自宅からオンライン授業可能な環境をお持ちの方(PC・ネット回線) ・文化庁初任者研修、または、中堅研修の修了者 ・大学院卒(日本語教育専攻)の方
〈非常勤講師〉 ◯必須条件 ・日本語を母語とし、4年制大学卒業以上の学歴を有し、以下のいずれかに該当する方 -登録日本語教員資格取得者 -日本語教育能力検定試験合格者 -日本語教師養成講座420時間修了者 -日本語教育主専攻あるいは副専攻課程修了者 ・PCスキル:Office系ソフトが使用可能な方、Mac尚可
◯歓迎条件 ・留学生対象のグループ授業教授経験者 (未経験者応相談) ・オンライン授業経験者 ・必要時、自宅からオンライン授業対応可能な環境(PC・ネット回線)をお持ちの方 ・日本語教師経験のある方、未経験の方応相談 ・ICT環境での授業実施ができる方 ・iPadの持ち込み可能な方
----------------------------------------------- (6)応募方法
〈専任講師〉 メールの件名に「専任講師希望」と明記の上、 ①履歴書(顔写真の添付) ②職務経歴書 ③志望理由書 以上3点をPDFファイルで、メールに添付してお送り下さい。 (メールアドレス:recruit_t@kaij.co.jp)
〈非常勤講師〉 メールの件名に「総合コース担当○月開始希望」と明記の上、 ①履歴書(顔写真、志望理由、勤務可能日時を記載) ②職務経歴書(これまでの所属先、担当レベル、期間、学習者の国籍、使用教科書などを記載) 以上2点をPDFファイルで、メールに添付してお送りください。 (メールアドレス:recruit_t@kaij.co.jp)
----------------------------------------------- (7)締切日 (上記の通り) ----------------------------------------------- (8)契約機関 (上記の通り) ----------------------------------------------- (9)待遇 〈専任講師〉 ・給与:月給24万円~ 経験・能力により決定 ・福利厚生:社会保険完備 ・交通費:全額支給
〈非常勤講師〉 ・試用期間3ヶ月2,000円~/コマ ・試用期間の後は、能力・経験に応じて決定
----------------------------------------------- (10)備考 カイ日本語スクールでは、40カ国以上の国際色豊かな学生たちが学んでいます。彼らの目標は、日本語を学んで、仕事や社会生活において活躍の場を広げていくことです。カイは彼らの目標達成のためにICT教育やアクティブ・ラーニングなど常に新しい教育スタイルを探しながら日本語教育を展開しています。この学生たちの目標達成のために、一緒に力を発揮してくださる方を探しています。 -----------------------------------------------
|