(1)募集機関名 ・株式会社Langdy ----------------------------------------------- (2)郵便番号・住所 韓国 ソウル特別市 冠岳区 奉天洞 勤務地 ・在宅ワーク(フルリモート) ----------------------------------------------- (3)電話・FAX・e-mail・担当者
TEL:+82 10-7266-7074 FAX:+82 10-7266-7074 e-mail:japanese@langdy.net 担当者:キムジウォン ----------------------------------------------- (4)職種と募集人数
職種:日本語教師 人数:10名 ----------------------------------------------- (5)募集条件
【職務内容】 - 勤務場所:在宅ワーク(フルリモート)
- 授業内容:日本語会話レッスン、フリートーク
- 教材:弊社提供 授業のみを担当していただきます。(ガイドライン有、宿題添削などの作業✕)
【勤務条件】 ・完全自由シフト制(登録制)
・勤務可能時間:00:00〜24:00(※2:00〜5:00を除く)
・目安稼働時間:7日間あたり15~20時間程度
ご自身でスケジュールを登録し、学生さんがその時間に予約を入れるシステムです。 人気の先生はスケジュールがすぐに埋まることもあります! (※詳細は面接時にご説明いたします)
[勤務時間例] ★フルタイムでできるだけたくさん! 月曜日~水曜日:12:00~17:00、18:00~22:00 木曜日~土曜日:10:00~13:00、23:00~26:00 日曜日:休み
★子育て中のママさん先生 月曜日~金曜日:6:00~7:00、21:00~23:00 土/日曜日:休み
・契約期間:1年契約(更新あり)
【求める人材】 - 学生さんとの会話をリードできるコミュニケーション能力を持っている方 - スケジュール管理や報連相が徹底できる方 - デスクトップパソコン、もしくはノートパソコン所持者 - 安定したネットワーク環境 - タイピングスキル(リアルタイムでチャットの送信をしていただきます) - 日本国外在住者の応募も可。韓国在住の場合、現在Fビザで滞在している方のみ。
その他 ・未経験者の応募可 ・年齢不問 ・副業可 ・韓国語が流暢な場合(TOPIK5~6級程度)、担当授業の拡大あり
----------------------------------------------- (6)応募方法
下記のグーグルフォームを提出してください。 グーグルフォーム:https://forms.gle/v5NvsviGLrQV3Sju7
【選考方法】 書類選考→一次面接→二次面接→採用(全てオンラインで行います) - ご応募から内定までは、3週間~4週間程度頂いております。 - 合否の問い合わせについては受け付けておりません。 ----------------------------------------------- (7)締切日 2026/01/31 ----------------------------------------------- (9)待遇 1コマ当たり350~424円 (1時間に2コマまで、1コマ20分)
- インセンティブ(追加支給)制度 ①勤続期間・累計授業数・勤怠が基準を満たしている場合 ②月当たり一定の授業数を超えた場合(月150件以上~) ③社内評価で優秀講師に選ばれた場合 その他、ピークシーズン特別制度など
- 送金方法:日本の銀行口座に送金します。(韓国在住者(Fビザ)は韓国の銀行へ送金) - 在職証明書/職歴証明書 発行可能(要相談) ----------------------------------------------- (10)備考
株式会社Langdyでは、事業拡大に伴い、オンラインで日本語を教えてくださる先生を募集しています。
授業は1コマ20分、弊社独自の教材を使い、学生さんと会話をしながら、チャットで正しい日本語に訂正していただきます。
教材にはガイドラインや授業のポイントが記載されており、未経験の先生でも楽しく授業ができるよう工夫されています。 入社前には教材内容を確認しながら模擬授業を行う研修を、入社後も電話面談やチャット相談などでサポートいたします。
目安稼働時間を満たしていれば、スケジュールは完全自由。ご自身のペースでスケジュールを設定したい方や、日本語教師を目指して経験を積みたい方、大歓迎です!
ご不明な点は、メールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。 -----------------------------------------------
|